ヤマト運輸のお届け先住所転送(変更)におけるサービス内容変更に伴う当社対応につきまして

インフォメーション

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社が配達を委託しているヤマト運輸において、お届け先住所の変更(転送)におけるサービス内容が6月1日より変わります。

商品を出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、これまで送料はかかりませんでしたが、6月1日より送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの送料(定価)がかかるようになります。また、そのお支払いは着払いのみのため、お届け先様のご負担となります。

これに伴い、当社では6月1日より転居等の理由で送り状記載のお届け先から別の住所にお荷物を転送する必要が発生した場合、弊社より送り主様にご連絡をさせていただいた上で、以下の対応を取らせていただきます。

【送り主様に別住所に着払いにての転送をご了承いただいた場合】
当社よりヤマト運輸に連絡をし、転送の手続きを取ります。
※転送にかかる送料は、お届け先様のご負担(着払い)となります。

【送り主様が転送をお断りになった場合】
当該注文はキャンセルとさせていただきます。

なお、当社の商品の特性上、転送後に商品の消費期限が切れる場合はこれまで通り転送はせず、送り主様にご連絡の上、対応をご相談させていただきます。

また、ご注文の際にはお届け先様のご住所等を十分にご確認をいただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

引き続き、当店をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました