いつも柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月1日9時現在、当店が使用しているヤマト運輸のクレジットカード決済システム「クロネコWebコレクト」で障害が発生していた障害について、ヤマト運輸より連絡があり、10時25分に復旧したとのことです。お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
以下、障害の内容です(現在は復旧しています)。
【障害の内容】
決済処理の途中で、「ページを表示できません」「サーバーに接続できません」などの表示がされ、処理が中断される。
※利用されるブラウザによってメッセージが異なる場合があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。